自営業でも借りられるローン

MENU

お金の流れは大事。

自営業にとってというか、商売にとってお金の流れというのは非常に大事ですよね。綺麗に常に流れを作っておくことにより、商売がよく循環してきます。

自営業

 

ただ、このお金っていうのはそう簡単に自分の商売だけで回していくことは難しかったりします。やはり、お金を借りて回していくというのも重要でしょうね。

 

で、お金に困った時はローン会社から借りるようになりますが、自営業でも借りられるローンってあるのか不安に思っている方も多いはずです。

 

自営業の場合、企業に勤めているサラリーマンと違い、間違い内的収入というのは見込めませんからね。返済能力が高いとは思ってくれないかもしれないです。

 

ただ、自営業の方でも借りられるローンはあります。ありますというか、自営業の方もちゃんと定期収入はありますので、その定期収入位に応じて審査により借りられるということになります。

 

自営業者だからダメっていうわけではないんですね。ちゃんと審査のうえ貸してくれるので大丈夫ですよ。
そこで、自営業でも借りられるローン会社の中でもおすすめのところを以下に紹介しておきますね(*^^)v

 

 

お勧めローン会社

 

ビジネクスト

ビジネクスト
自営業・個人事業主の方にお勧めなのが、ビジネクストのカードローンです。無担保で繰り返し借入する事が可能となっており、金利も低金利設定で安心です。
最高融資額も1000万円と高額設定となっているので、いざという時にでも便利ですよ。運転資金などの資金繰りに困っている時は、ビジネクストのカードローンを利用するといいでしょう。

 

≫ビジネクスト公式サイトへ

 

 

アコム

アコム
アコムは非常にスピーディな対応をしてくれるので、忙しい自営業の方絵もスムーズに借りることが出来るかと思います。
また、借入するときに使うローンカードは、クレジット機能の付いたACマスターカードにすることもできるので、ショッピングでも使えて便利ですよ。リボ払いで支払えば、支払う金額も分かりやすくて便利ですからね。

 

≫アコム公式サイトへ

 

 

同窓会で見栄をはりたかったのです

初めてのキャッシングです。
自宅に届いた一通のはがきがきっかけなのです。それは同窓会のお知らせでした。何年ぶりでしょう。小学生の同窓会が開かれるのです。

 

是非出席をと思ったのですが、それなりの格好をしていかないといけません。普段着のようなジーパンにシャツではいけないのです。
でもよそ行きのスーツやバッグを持っていません。生活するのが精いっぱいなので、余裕もないのです。

 

でも同窓会へは行きたいです。ただお金がないので、出席できないという理由はとてもみじめにさせます。だからキャッシングしてスーツやバッグ、靴などを買おうと考えたのです。一生に一度のこれくらいの贅沢はいいかな、と思えたのです。

 

しっかり働いてちゃんと返済すれば問題はありません。小学生の時に初恋の人がいました。そして今ではなかなか会えない友人達も、みんなが出席するという風の便りも聞けたのです。

 

これは絶対に出席しないと、きっと後悔すると思いました。私は必ず行きたいと思ったのです。見栄になりますが、それなりの格好をしていこうとキャッシングしてスーツもバッグも靴も買ったのです。

 

どれもブランド物で揃えました。かなり見栄をはってしまいましたが、これくらいいいと思います。キャッシングのおかげで、同窓会がとても楽しみです。

更新履歴